2008年 8月9日(土曜日)

と言う訳で、転移しました



と言う訳で散々迷った挙句に、FCブログで書く事にしました。
見た感じ、広告も少ないので良いかなぁ・・・と思いましてw

ちなみに、au-oneのLOVELOGと言う手もありましたが、画像の容量が 20MBと極端に少ない為、
こちらの方を使う事にしました。1Gもあれば、余裕っしょw

で、ブログに変えた理由ですが・・・まぁ、アレよ。 ホームページの編集って時間かかるのよ

これだったら携帯からでもできるしね。タグは打ちづらいけど、書けるだけよし!

あと、このブログ・・・めっさ不定期更新です
そこのあたりはご了承下さい。気が向いたら書くみたいな感じですのでw

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system