2008年 8月10日(日曜日)

現状報告



と言う訳で、暫くご無沙汰にしてたので現状報告を・・・

●コンチェ

ワイバーンと言う飛竜形ペットが手に入った為、キャンペーンで貰えたペット合成券を使ってペットの
ボルケノゴーレムと合成。貰ったワイバーンは☆ペットと言う、特殊なペットでボルケノゴーレムの能力を
属性・タイプ・外見を除いた全てを引き継ぐので、戦力的には特に影響は無し。

明日からドクミストクエが出来ると言う事でしばらくはヘルプ狩りの予定。
目指せ!Lv48!!(ちなみに、現在のLv上限は49)

●パンヤ

season4のOβテストをやってみる・・・が、入るだけ入って、結局プレイ自体は出来ず・・・
良いのさ、どうせ、特典目当てで入ったんだし(ぉ

ちなみに、新しいPPガチャで帝冠と言うのが出たらしい。以前出た王冠と同じ能力の為、
あまり重要視はしてないが、アイテム収集がてらとりあえずはガチャを回してます。
現在はエリカとセシリアの帝冠をゲット!

クーとアリンについては王冠の方を持ってる為、 どうでも良いと言えばどうでも良い(ぉ

●テイルズ

結局、テイルズのプレムアムセットを購入。X−BOX360と言うハードが増えました。
置く所は何とか確保したから良いものの・・・これで所有ハードが15台くらい・・・うん、完全にゲーヲタだw

ちなみに、関係無いが、X−BOX360は他にも・・・

・スターオーシャン4
・ファイナルファンタジー13
・地球防衛軍3
・スーパーロボット大戦XO
・ソウルキャリバ−4
・アーマードコア

と色々と気になるソフトが多い為、買った事には後悔してないです。
まぁ、ボーナス出たから買ったと言うのが最大の理由だがw

あと、無線LANとコントローラー用のバッテリーチャージャーが欲しい。
けど、無線LANの機械が高いのよ・・・orz
(値段8,900円。バッテリーチャージャーは2,000円)

●購入予定

スーパーロボット大戦Z
まぁ、これは決定事項。9月はこれを買うのは決めてるんだけど、
後は不確定。10月に買う物が無かったら、上記の無線LANを買いたい。

ちなみに、今回のスーパー系・・・ゴルディマーグに見えるのはうちの気のせいデスか?

さて、最初の日記はマジで現状報告なのでネタが少なくてすまない。
まぁ、適当に更新するんでそこら辺はヨロ!!って事でひとつw
そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system