2008年 8月11日(月曜日)

コンチェルト日誌:深夜のTVショッピング風



ジョン「Hey!ジェニー!今日は素敵なアイテムを紹介するぜ?」

ジェニー「まぁ、何かしら?」

ジョン「今回紹介するアイテムは、こちら!゛オキの実゛って言うペットを大きくする果実さ!」

すごく・・・大きいです(ぇ
▲オキの実

ジェニー「あら?実自体も意外と大きいわね。けど、たかが果実ですぐに大きくはならないと思うわ。」

ジョン「ノンノン!これをただの果実と思ったら大間違いさ!こいつを見てくれ、こいつをどう思う?」

別名:ゴーヤ
▲ワイバーン(オキの実使用前)

ジェニー「凄く・・・大きいでs・・・じゃなくて、凄く大きなゴーヤね。」

ジョン「HaHaHa!よく見てごらんジェニー・・・ゴーヤに羽は付いてないよ。
    こいつは、ワイバーンと言う飛竜系モンスターのひとつさ。
    と言うより、今の飛竜系モンスターはこいつだけなんだけどね。」

ジェニー「飛竜だったの・・・それにしても、随分小さな飛竜ね。迫力が無いわ」

ジョン「それでこれの出番さ。これをどんどん食わせて・・・」

ジェニー「あまり変わらないわね」

ジョン「まだまだ!少しづつしか大きくならないから13個程食わせて・・・」

ジェニー「あら!さっきより随分大きくなったわね。これなら少しは迫力でるわね。」

見た目はあまりか変わらない様に見えるが・・・
▲ワイバーン(オキの実使用後)

ジョン「だろ?こいつを使えばペットの多きさなんて思いのままさ!
    小さくする時はこの゛チサの実゛を使えば良いのさ。」

すごく・・・小さいです(ぉ
▲チサの実

ジェニー「まぁ、お手軽ね。けど、ここまでお手軽だったらお値段の方も高いんでしょ?」

ジョン「そんな事ないさ。ここまでお手軽でお値段たったの30円!
    10個入りのお得セットなら、たったの300円さ!

ジェニー「お得セットと言いながら、値段が変わらないのがステキね!
      これなら手軽にペットの多きさを調整出来るわ!」

ジョン「さあ、買うなら今!ペットの大きさに満足してない貴方に是非!」

ジェニー「お電話番号は〜(ry」

※ 以下、2〜3回くらい繰り返し。


まあ、何が言いたいかと言うと、この前、手に入ったペットのワイバーンを大きくしましたよって話。
別お得でも何でもないし宣伝でもないです。

実際、最大まで大きくしたんですが、あまり迫力は出ませんでした。
まぁ、知り合いの似たような大きさのワイバーンと一緒に比べたらかなり違ってましたけどね。

さて、今日からドクミストクエが開放されるし・・・頑張るかね。
目標、Lv48!

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

※ 当然ながらネタなので、上記のやり取りはフィクションです。実際の人物団体とは関係ありません。
  とりあえず、ネタとして見て本気にしないようお願いします。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system