2008年 8月12日(火曜日)

・・・だからね



セシリアの羽はもういらんと何度言えb(ry

パンヤにて、レインボーフェザーと言うPPガチャのレアアイテムがあるんですが、
その中で、セシリアのレインボーフェザーを当てる事、4回 ・・・そんなに要りません><

本来、1個しか持てないんだけど、合成したら別アイテムとして認識されたらしく・・・
▲セシリアのレインボーフェザー & ブラックフェザー

2個出たから交換に出して、その後、アリンのレインボーフェザーが欲しいと言う事で、PPガチャしたらセシリアのレインボーフェザーが当たり、更にそれも交換して、今度はクーの帝冠(これもPPガチャ)が欲しくなり更に回してみたらやっぱりセシリアのレインボーフェザーが当たり・・・

はっきり言って、1つあれば十分なアイテムなんです。
2つも要らないんだけどなぁ・・・(´・ω・`) それを出す運を別の方向に向けて欲しいもんです。

さて、今日からお盆休みだぞっと・・・まぁ、実家に帰って友達と話すくらいなんですけどね。
実家に帰ったらテイルズが出来なくなるんだよねぇ。
wiiやX−BOX360を持って変える訳にも行かないしね。

ちなみに、テイルズは現在、シンフォニア進行中です。
てか、X−BOX360・・・初期設定しかしてないんだよね。

当然、タンスの肥やしにする気なんて無いです。前評価がこれでもかと言うほど高かった為、期待は十分です。それはもう、シンフォニアほっといてヴェスペリア先にやってしまおうかと思うほどに・・・てか、実家から帰ってきたら多分ヴェスぺリアやってます。

まぁ、それを日記に書くかどうかなんて知りませんけどね(ぉ
書いたとしても画像なんて撮ってる暇ないから画像なしだろうしねw

まぁ、いいさね。 そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system