2008年 8月16日(土曜日)

コメント返し〜



ネタもないんでコメ返し。

ええ、一日中ダラーとしてましたが何か?(・ω・)


>移転、お疲れ様(?)です。

>ためて一気に更新・・・はなくなるのかな。。。
>これからのWesさんにどっぷり期待しときます。

>確かに大きさの違いがぜんぜんワカラン・・・・

>F・Bさん

期待はしない方が良いと思われますです。
まぁ、一気に更新とかが無くなる代わりに更新しない日々があるのは相変わらずだったりします。
つーか、タグを使っているせいか、
ホームページとあまり手間が変わらない
・・・いや、タグを打ってる分、少し面倒かもしれん(意味ねぇ!

あと、コンチェ日記の写真は使う画像間違えた可能性が・・・
めんどいんで訂正しないけどな!(ぉ

実際には結構変わってるのよ。あのゴーヤの大きさw


>返事遅くてすみませんorz
>リンク修正しときます。
>遅くなった理由の方はブロクを見てもらえれば・・・・。

>ゲーム詰めるってちと羨ましい。
>Wesさんは、そんなわきゃない!という感じでしょうがw

>スパロボZも発売近いので、また語れること楽しみにしてますw

>だーさん

うん、携帯とPCが同時にお亡くなりになったみたいで・・・
いや、完全にぶっこした訳じゃないみたいだけど、大変ねぇ(汗

まぁ、お互いのんびりやりましょね。


そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system