2008年 8月17日(日曜日)

気付いた・・・



とりあえず、ブログやってみて気付いた事・・・

手間がホームページの時とさして変わらないデス

ん〜、携帯からも簡単に書けると言うのとカテゴリ分けが出来るのと装飾が簡単と言うのが確かに強みなんですけどね。あ、あと、画像容量が大きいってのがあるか・・・けど、容量以外の手間は実質、前と変わらないんだよねぇ・・・何故なら未だにタグを使っているから(ぉ

スタイルシートの恩恵を授かっても良いんだけど、何か細かい事になるとタグのが良いみたいで、だけど、それだったらビルダーを使った方が実は早かったりす るんですよね。その内、元に戻すかもしれない・・・迷惑かかるからあまりやりたくないんだけどね。(色々とリンク変更をお願いしたし

ん〜、まぁ、暫くは様子を見てみるかね。 そんなこんなでお粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system