2008年 9月10日(水曜日)

カラオケしない人のカラオケバトン



つー訳で、国さん(旧:呂さん)から回ってきました。カラオケバトン。 歌は聴くのは好きだけど、歌うのは苦手なのでカラオケ行っても余り歌わなかったり・・・音感は少しはあるらしいがリズム感がデタラメらしい。

Q1カラオケはどのくらいの頻度でいく

 3回くらい〜・・・いや、音痴だしw

Q2誰と行く?またどこで歌う?

 友達とかな?行けたらオフとか行きたいw
 場所は・・・特定な場所が無いような・・・キスケ?
 (注意:一番最寄のカラオケ)

Q3自分で一番得意だと思う歌は?

 上記の通り”音痴”ですから

Q4上手いと褒められる曲は?

 え〜、全てびみょ〜〜〜〜〜な顔されてますが何か?

Q5立って歌う?

 立ちます・・・ん?座って合いの手とかしてる時のが多いから、
 実質は座ってる方が多いのか・・・?

Q6歌詞を見ないで完璧に歌える曲目

 残酷な天使のテーゼ・・・ぜっんぜん似てないけど(ぉ

Q7得点機能を使ったことがある

 知んないw

Q8異性に歌ってほしい曲は

 なんだろうねぇ・・・ あ!禁じられた遊び(ローゼンの奴
 ・・・いや、Mじゃないよ?;;(単なるネタです。ネタ

Q9 他人のカラオケで感動した事は

 実はカラオケの開発者が特許を取ってなかったと言う事実!
 (関係ないじゃん?しかも感動じゃないし)

Q10カラオケで忘れられない思い出

 ん〜、そこまで行ってないから知らねw

Q11歌えたらカッコイイと思う曲

 とりあえず、何かひとつでもまともに歌えたら満足(ぇ

Q12カラオケはどういう人と行きたい

 友達とか気が合う人かのぅ・・・やっぱ、楽しくなければね。

Q13大好きなあの人がカラオケ嫌いならどうする?

 大丈夫!うちの親友はすでにカラオケ嫌い(ぉ

Q14カラオケはあなたにとって何?

 思いっきり歌える場所

Q15次にバトンを回す人を

 F・Bさんとだーさん、あとよろしく!
 いや、別段、強制じゃないけどなw


●どーでもいい戯言。

友達が、ファンシースターポータブルと遊戯王TF2を購入して、対戦したいんだが・・・ どっち買おうかねぇと考え中。どっちも意外に高いので早々は手が出せません><

個人的には遊戯王なんだけどなぁ。
ファンシーでズバズバやるのも面白そうだ・・・どっちにしよう。

と言う訳で、どーでもいい独り言サーセン(>∇<)ゞ
まぁ、そんな訳でお粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system