2008年 10月28日(土曜日)

お引越し準備期間



さぁ〜て、暫く何も書いてなかったら変な広告ついてたぞっと・・・。

と言う訳で、コメレスとサイトの進行状況を・・・

サイトについては、もう出来ました。
FC2のホームページも確保できた為、近い内に引っ越します。
まぁ、もとの木阿弥なんだけどねぇ・・・。

で、問題は、このブログ・・・どうしようかねぇ?
一応残すべきか、消すべきか・・・いっそ消したいが、
コメントが入ってる状態でそれは余りに申し訳ない訳で・・・まぁ、一応残しておきます。
リンクはどうしようかは検討中。

では、お粗末さまでした〜。


で、以下コメレス


>姉ちゃん的には2つ目がいいかな。
>確かにページ移動するのも早かったし、
>ちょっと下になってても、
>いい感じの余白みたいで
>気になれへんかったよ。

>今更ながら、おもろい、おもろい。
>電車の中でバカウケ(^∀^)

>姉

うん、結局、2番目の方法をとってぞぇ。
こっちのが編集しやすいのじゃw

あとね。TVショピングネタは笑って貰えたらうれしいが・・・
どれだけ、腐人と化してるかを示す日記でもある訳でw

・・・流石に給料全部と言う訳じゃないけどね;;

てか、電車で見てたんかいw
携帯じゃ、見づらいだろうに・・・ご苦労かけました;;


>承りました。
>やっておきます。

>ち・・・近い内・・・・
>ぬはぁ・・・・。
>私のコメんトは気にせずに消して頂いてもいいんですけどね。

>F・Bさん

バトンはありがとうですよ〜。(ブログにも書いたけどね。

まぁ、近い内と言ったら近い内・・・データがそうとうあるから、移動だけでも時間かかるのよ;;
あと、一応、もったいないからコメントを超強引な形で残して見ました(ぉ
”コメントだけ”だけど・・・(ぇ〜

・・・いろんな意味でごめんよ;;


>是非もらっていきます!

>俺だったら・・・・遊戯王ですかねぇ。
>自分のデッキ編成方法が強さ重視ではなくロマン気味なので負ける事が多いんですがw

>だーさん

是非、やっちゃって下さい。てか、やってくれてありがとうですよ〜。

結局、ファンタジースターの方を買っちゃったけどね。
遊戯王はTF3あたりを買うかもしれない。

で、心配するな!うちのデッキも突く所を突いたら瞬殺される様な弱々デッキだからb(ぇ〜

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system