2008年 11月1日(土曜日)

お引越し完了



と言う訳で、一応の引越しは完了しました。
前のホームページの過去ログの問題はあるけど、とりあえず後回し・・・。

まぁ、ホームページブログホームページ元の木阿弥だけど、
結局はこういう方が返って楽かもしれん。

色々とソースはいじくってるけど、外見的には殆ど代わって無かったり・・・。

とりあえず・・・

おつかれmy PC
おつかれmy モデム(レンタル品)
おつかれmy 新しく買ったルータ

・・・苦情は一切受け付けません(ぉ
XBOX360のオンラインをやるのに必要だったのじゃ。
モデムと本体の距離が離れてるんで、無線しか選択肢がなかったと言うw

まぁ、今のところは順調に起動してるから良いさね。
さて、前のホームページからの過去ログをどうするか・・・
今現在のページと前のサイトのページはソースがかなり違ってるから、
一緒に使う事が出来ないんだよねぇ・・・リンク切れ起こしてしまうし;;

700くらい有るファイルを全部手直しする訳にもいかなかったしなぁ・・・。
別のページとして使ってみても良いんだけど・・・むぅ。

まぁ、その内に考えるかね。
そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system