2008年 11月2日(日曜日)

業務連絡:掲示板について



現在、掲示板は応急処置として、以前のサイトで使っていたDIONの掲示板を使ってます。
一応、FC2で揃えようかと思ってるのですが、思いの他、掲示板の設定に時間がかかり、
思う様にいかないのが、現状です。なので、BBSからのリンク”INDEXへ”をクイックすると、
おそらく、リンク切れが起こると思いますのでご注意下さい。

うん、これ・・・日記じゃないね
まぁ、掲示板については、復活したばかりでアクセスないし・・・どーでも良いっちゃ、どーでも良い。
所詮は趣味サイトだしのぅ・・・。面白い記事書けなきゃ掲示板有っても意味が無いしね。
(もはや、諦めの境地に立ってる人の図(ぇ〜)

なんか、普通にサイト運営者として間違えてる気がしなくもないけど、キニスルナ!
さて、そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system