2008年 11月3日(月曜日)

業携帯から見たら酷い事になるのに気づいた・・・



元凶は、レンタルカウンター等の広告部分、広告の文字部分が出てしまう事があるみたいなんです。
まぁ、下手に消すわけにも行かないんだけど・・・(汗

それはそれとして、現在掲示板はやっぱり仮利用中です。
と言っても、異常があるのは”INDEXへ戻る”と表示されているリンクのみですので、
使える事は使えるんですけどね・・・;;

ところで、巷は普通に3連休なんだが・・・
こっちとしては、
連休?何ソレ?オイシイノ?ヽ(。∀゜)ノな状態で、
当然の如く、3連休全部仕事・・・まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんだけどね

毎度の事だし、ギリギリな人数だと休み取れるだけでも幸運であるマル。故に日曜日の休みとかが
実際少ないのだが、今月は何とか取れるみたいで・・・実際、こんな生活してると、日曜日はともかく、
祝日とかが本気で分からなくなるんだけどねぇ・・・

弊害があまり無いが、平日だと思ってたら実は祝日で、朝方8時頃に帰る途中に「人少ないなぁ」と
違和感が感じる事が有ったり無かったり(ぇ

逆にそれくらいで済んでるからどーでも良いと言ったらどうでも良いんだよねぇ。
別段、日曜日でも祝日でも平日でも休みは休みだし・・・人とは会いづらくなるんだが;;

まぁ、そんなこんなで今日も仕事っと・・・意外と夜勤5連続は厳しいのかもしれない・・・。
まぁ、SEさんとかそんなのの毎日っぽいんだけどねぇ;;

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system