2008年 11月12日(水曜日)

現状報告



始めのうちは、狩猟より捕獲の方が楽なんじゃないかと思えてきた。
そんなこんなで、Wesさんでs

間も空いてるんで現状報告を・・・

●モンハン2nd

やっとの思いで集会所のフルフル(村クエより少し強い奴)を倒しました。
で、今までブレイズソードを使ってて、フルミナントソードに使用と思ったら・・・

電気袋が1つ足りねぇ・・・lllorz

しょうがないので、村クエのフルフルを倒して電気袋をゲット!
何とか手に入ったのは良いんだけど、その後にドスイーオスとかババコンガとか
倒してたら、何時の間にか、ヴァルキリーブレイドの材料が集まっていて、
防御も上がると言う事から、そっちに乗り換え・・・苦労した割には、あまり使いませんでした。

その後、ダイミョウザザミを狩って、レッドシザーを作ったは良いけど、
固いものに弱いのか弾かれる弾かれる・・・結局、お蔵入りになりました。
けど、ザザミシリーズは使ってるw
現装装備

武器:フルミナントソード or ヴァルキリーブレイド
頭:ザザミヘルム
体:ザザミメイル
腕:ザザミアーム
腰:ギアノスフィールド
足:ゲネポスグリーヴ

※ ギアノスとゲネポスは身体防具のスキル効果2倍が有る為。

とりあえず、今は適当に遊んでます。その内にゲリョスを狩らないとなぁ・・・。
あと、ガノトトスも・・・(汗

●パンヤ

マジカルボイスクラブと言うのが再販されたので、とりあえず購入。
能力的には、現在使ってるネギクラブに少し劣るけど、
まぁ、久しぶりにゴルフクラブらしいクラブを使ったと言う事もあり、乗り換えました。
気分によって使い分けるとw(ネギクラブ = その名の通りネギの形をしたクラブ)

来月はコードギアス系のコスチュームが出るとか・・・。
まぁ、必要そうなのだけ買っておこうかねぇ・・・ああ、廃人万歳\(^o^)/

●コンチェ

この前、レイが地底で狩りに行ったくらいで、そこまで大きい事はしてないけど・・・

やっと・・・やっと・・・
ヴァニラがオムレツを作れる様になりました!!

これで目標は達成だぜぃ!
次の目標は焼きそばを作れる様になる事!!その為にもオムレツを上げなければ・・・。
オムレツや親子丼と言ったランクの高い物は材料が多く必要な為、結構億劫だったり・・・
まぁ、暫くはオムレツで事足りるから、のんびりしてれば良いんだけどね。

そーや、今日の更新・・・サイト見てないから何があったのか良く分からないんだけど・・・
何があったんだろ・・・と思ったら、課金の更新か・・・ツマンネ。

●その他オフゲ

・スパロボZ:SRポイント制覇を目指してたらリセットプレイの連続で・・・きつひ;;
・OGサーガ:普通にお金貯め中。何故なら装備を全キャラ分集めてるから!
        ドロップアイテムも見逃さない!(ぇ

●その他

携帯買い換えました。今までSH(シャープ製)使ってたんでSHにしようかと思ったけど、
横開きが出来るP(パナソニック製)にしました。ちなみに、906ね。

機能が増えすぎて、よく分からんのも多いんだけど、恐らく使わないだろうなぁ・・・。
GPSとかは便利そうだけどね。ワンセグは余程、暇になった時にしか使わないだろう。
しかも、人気の無い場所限定+イヤホン付きで・・・そうじゃないと迷惑以外の何者でもないw

ちなみに、新しいverの携帯も出るらしいのですが、アプリの対応とかが遅くなりそうなので、
安定していて、1番新しい906を選びました。値段も905と変わらないくらいだしね。

まぁ、こんなところ・・・気を抜いたら日記すら書かなくなると言うこの低落・・・阿呆ですなぁ;;
・・・いつもの事だけどねぇw

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system