2008年 11月17日(月曜日)

雪獅子と海竜



最近、ツールでいっぱい妙な書き込みしてる人がいるんだけど・・・
うちの掲示板って、URLをクイックして飛べるタイプじゃないんだよねぇ。
(リンクっぽいところもあるけど、単なるメールアドレスなので送らない限り無害)

なので、全くもって意味など無いんだけど・・・ウザイ・・・めっさウザイ
戻る時の為のリンクの問題もあるし・・・掲示板をFC2のに替えておこうかねぇ。

まぁ、それはそれとして、相変わらずモンハンやってた訳ですよ。
P2ndGじゃなくて、普通のP2ndを!良いじゃん。どうせ、データ引継げるしw

ゲリョスもゲリョス亜種も何とか倒せて、次は緊急クエのドドブランゴ戦・・・
ガノノトスも倒してないんだが、まぁ、どっちにしても強敵な訳で;;

ガザミシリーズで勝てるかしら?
もうちょっと、色々な装備を集めた方が良いかもしれん・・・。
レッドシザー以上の大剣を作れないから攻撃力UPを図るのは難しいかも・・・。
攻撃球とかでは出来るんだけどね。んなもん、焼け石に水な訳で・・・ねぇ?
(他の使うと言うのもあるが・・・大剣慣れちゃって;;)

しかも、ゲリョスを何とか倒したと言うものの、

部分破壊は出来ないわ
油断してると簡単に死んでしまうわ

まだまだ技術的にも問題がある訳で・・・。

暫くは作れる装備を全て作る様にしようかな?それだったら練習になるしね。暫くは緊急放っておくか(ぇ
考えてみたら、集会所のクエもあまり出来てないし、そっちもやらないといけないしね。
そして、訓練所の”〜討伐”関連も全く出来てない・・・とw


ヤヴェ!緊急どころじゃねぇじゃんw
つー訳で、暫くは練習がてら、ゲリョスとかドスイーオスとかババコンガと遊んでます。
ドドブランゴは後々w

しかし、50時間もかけて、未だに村クエ☆3とかって、色んな意味で終わってる気が・・・。
・・・まぁ、いいかw

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system