2008年 12月28日(日曜日)

状況報告



気が付くと、放置状態になってましたが、一応、生きてます。
そんなこんなで、状況報告。


●コンチェ

気が付いたら、レイがカンストしてました。
これで、レイについては殆どやる事がなくなったり・・・暇つぶしにクエに行く程度かな?

ちなみに、クリスマスクエは散々な結果だったけど、トナカイは譲ってもらったし、
ナイトメアcを登録出来たしで一応は満足。白トナカイはイラネ。(´A` )

あと、やる事と言ったら、各キャラのGr上げと、クリスのレベル上げ・・・てか、後者の方が重要で、
せめて、20には上げたいところである。うん。

●パンヤ

こっちのクリスマスイベントはのんびりしつつも、
全てのキャラのケーキハットをゲットクリスマスポンタゲットで意外と好調でした。
まぁ、大会をやりまくったら自然に出来るのが多かったから何だけどね。
大会のスコアはボロボロだし・・・。

コードギアスセットは、結局・・・

パイロットスーツスザク(ケン)アーニャ(クー)カレン(アリン)
学生版ルル−シュ(カツラと学園制服のみ、カズ)・C.C(ルーシア)


を買って、後は放置、ゼロマスクとかカズ以外の学園制服は別に良いやと言う事で放置。
次は、ふk・・・じゃなくて、鬱袋。まぁ、当たるはずがないので、運試し程度にやるくらいかな?

●マーボーカレー

もう発売時期は過ぎたけど、実は食べてました。
ぶっちゃけ、最初はあまり期待してなかったんだけど、
カレーの辛さの中に麻婆のピリ辛が刺激して意外と美味い・・・いや、非常に美味い
ぶっちゃけ、最初の方は期待してなくてネタとしか思ってなかったしねw

と言う訳で、2回食べて、一応は懸賞に応募しました。
まぁ、抽選で200名なので、まず当たらないだろうけど・・・。

しかし、ほんと美味かったな・・・作ろうかしらw

ところで、画像は撮ったは良いが、間違えて消しちまったい・・・lllorz
え?どうでも良い?ですよNe〜(つД`)

●オフゲ

予約特典的には3Dの方が良いんだよねぇ・・・売れないと踏んでこうしたと睨んでますw
▲テイルズ オブ ハーツ と 予約特典のDVD

テイルズ オブ ハーツを進行中。
久しぶりの2D・・・リメイクDみたいにサクサクと技が出せて良い感じ。
後、アクセサリー以外の装備品の概念がなく武器も育てると言ったシステムで、
リメイクDのソーディアンでも同じ事が出来たんじゃないかと思ってしまう。
まぁ、そんな事をしたら他のキャラの技が使えなくなる上に、持ち替えが面倒だがw
けど、リメイクDのシステムもうる覚えだったので、間違ってたらメンゴ(汗

話的には、主人公がヒロインの心をぶっ壊したので、治しましょう
途中で、帝国やら教会やら何やらが何か企んで邪魔するけど、倒しましょう。
・・・てな感じのストーリー(はしょり過ぎだ。

ところで、信頼の心を取り戻してから、主人公シンクにべったりなヒロインのコハクさん。
心を完全に取り戻したら、中途半端な関係になるんだろうなぁ・・・
と勝手に予測。仲間だけど、それだけ・・・みたいな?

ところで、シンクと打ったら、辛苦と変換されたんだが、何か嫌な事でもあったっけかな(汗

●娘たま♀

買う時はそれほどでもないけど、いざ撮ってみると恥ずかしい事極まりない代物でしたf^^;;
▲娘たま♀

マクロスFのサウンドトラック・・・勢いで買っちゃいました。
お値段3,800円と結構高いが、後悔はしてないw

良い曲なのは確かだが、マクロスFを一度も見てないが買っていいんだろうかと
ちょっと思ってしまう・・・まぁ、いいかw

●購入予定

・スターオーシャン4
2月の購入予定。これは大決定、これの為に360買ったんだしw

・テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2
2月の購入予定、その弐・・・お金足りるかしら;;
とりあえず、勢いで購入(勢いて)
まぁ、前作もお使いゲーだったが、意外と面白かったし・・・今回もいけるかな・・・と

・ドラゴンクエスト\
4月の購入予定(最初は予定だった
なんやら、ドラクエらしくないとか言われてるらしいが・・・
まぁ、ドラクエはFFと違い、大きな変化が無く王道を貫いてるので
ここまで変わってしまったら違和感も分からない事も無いが・・・
スクウェアと合併した時点で予想の範疇だし、面白ければ良いんじゃね?
と言う事で購入。つまならければ、その時だw


まぁ、こんな感じ。
そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system