2009年 1月20日(火曜日)

魚竜撃破!



と言う訳で、やっとこさガノトトス撃破です。何度釣った事かw
ちなみに、村クエの方も集会所の練習の方も狩ったので計3体狩り。
亜種もしっかり狩ってきました。パターンは覚えつつあるけど・・・体当たりが慣れんな;;
足の間に入ってたら多少はぶつかる事も少なくなるけど、それでも以外に攻撃力は高いし・・・。

で、練習クエと村クエ(☆3まで)を終わらせたので、次は集会所の☆3をやってます。
練習クエより流石に強い・・・が、ボスはタイマンで何とかなる。問題はザコ
はっきり言って、すげぇ邪魔!しかも、集会所☆3のザコは意外と硬いので1撃と言う訳にもいかず・・・
(ギアノス2発・ブランゴ3発(アイルーキッチンで攻撃力上がれば2発))

ちなみに、現在の装備はブレイズブレイド改です。これでも下手したら弾かれるからなぁ。
初期の装備とかで行ってたら勝てないだろうねぇ・・・勝てた時には、その分、腕が上がってそうだがw

ところで、意外と順調にはいってるんが、問題がひとつ・・・
うちがやってるのは、普通のP2ndなんですよね。Gじゃないんです。

つまり・・・

アイテムボックスのあまり物が入らないんです

ポーチに入るスタッカ(=纏められる最大数)毎に分かれるから、物があふれるあふれる・・・。
P2ndGだと、全てが99個づつ保存出来るらしいので、その内に買いたいねぇ。
素材を売ってもいいけど、装備作る為に置いておきたいしね。

さて、丁度良いの売ってないかのぅ・・・値下がりしそうにもないし、今買っても問題無さそうだし・・・。

で、他の状況。


●コンチェ

とある人の協力で、クリスのレベルが21になりました。
攻撃力も上がったので、これで意外と戦力に・・・なると良いな☆(ぉ

ちなみに、大きいアップデートも無いのでのんびりオンライン。
マジでやる事が無くなりつつある(汗

●パンヤ

福袋は出ないんデスか?
どうも、過去の福袋が出ないっぽい気が・・・忘れた頃に出る・・・訳もないかw

ちなみに、現状は駅伝イベントを頑張ってます。スコアはボロボロだがな!
PPガチャは、やっと5人分・・・後は、セシリア以外の女性陣。道は険しい(汗

●ディシディア

調子の乗ってクラウド編もクリア・・・次は難易度的にもフリオニールかな?


まぁ、こんなところ・・・そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system