2009年 1月28日(水曜日)

現状報告



と言う訳で、色々と現状報告

●コンチェ

レイは特にする事も無いので、現在ログインイベントの為に、INはするものの、活動はほぼ停止状態
まぁ、レベルも上げる事も無いし、ぶっちゃけやる事もないからねぇ・・・。

クリスは一応育成中、ただ、多少Sに振ってるから、R3ナイフの攻撃力も相まって多少は強いが、
まだ力不足の感じは強い。とりあえず、レベルもそうだけど、職業ランクも上げたいものです。
ついでに、ログインイベント関連で”ロストビースト”クエもしなければ・・・。

●パンヤ

地味〜〜〜にルーシアの着物(課金ガチャ)が欲しいので現在検討中。
これで福袋が再販されたら泣くに泣けないが、まぁ、その時はその時。

駅伝イベントで1日2大会づつしてるが、相変わらず自分のスコアに絶望したり・・・
ブルーラグーンとかブルームーンとかで−20取れないシニアなんて有りえへんorz

あと、PPガチャは悪魔の尻尾5人分は揃う・・・残りは出にくいと思われる、
セシリア以外の女性陣なんだけどねぇ・・・。

●モンハン

☆3クエも全て終わり、お次は、ドドブランゴを狩る事になりました。
まぁ、それでも傷だらけの勝利だから、至上再弱の名はまだまだ続くけどNe!
100時間もやりゃ、クックとかドス系は普通は無傷いける・・・よねぇ?

とりあえず、アレだ。応急薬は友達と言う事で一つ(ぉ

ちなみに、今、太刀も使い始めました・・・が、大剣のが慣れてるせいか、
中々思うように行かず・・・横の範囲攻撃が思ったより狭かったので、当たると思っても当たらないorz

●ハーツ

砂漠越えイベントが終わり、仲間の感情度(ソーマリンクだっけ?)が見れる様になったのは良いが・・・

シングヒスイ感情度だけ半端じゃなく大きいんデスが?

これは、あれか?禁じr(ry
まぁ、コハク加入前に素材が手に入らなかったから、戦いまくったせいなんだろうけどね。
コハクが加入してからはやけにサクサク進んでたしなぁ・・・。

ちなみに、今のPTはシング・イネス・コハクと言う完全に好みなPT
まぁ、イノセンスの時もそうだったんだけど、前衛2後衛1のがやりやすいなって事でw
ちなみに、新規加入の機械人は個人的な好みから入れてません(ぉ

あと、イベントでイネス使ってみたんだけど、どうも動きが重いみたいで・・・
まぁ、シング使いまくってた代償なんだろうけどね。スピード系に慣れてるみたいw

さて、のほほんと進めてるが、もう流石に中盤辺りにはきてるだろうし、ちょっとは気合入れないとねぇw

まぁ、そんなところ・・・
後は、P2ndGが欲しいのだが、個人的な好みでベスト以外の中古を探してるもんだから中々ない;;
そろそろ、P2ndのアイテムボックスも整理しきれなくなってるし・・・う〜ん、ピンチ;;

まぁ、そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

追記:拍手返し


>FBさん

> ゲネポスの麻痺牙を300個もってたりするw

だって、取れやすいんだもん。
最近は、普通にしびれ罠買った方が早い事に気づいた(ぉ



>エビスさん

> キャラ愛でのりきるんだ!!>ちなみにワタシは無理だった

キャラ絵が好みでない時点で無理です(じゃあ、何故買った?
ん?ところで、ワタシは無理だったって・・・何か挫折してたっけ??



>メロンさん

> どこでもいっしょを衝動買いしたけど、ポケステ持ってなかったです。それに比べたらまだプレイできる
> ゲームを買っただけマシ・・・でもないですね。まぁ、頑張って。(^^;

うん、課金しないと殆ど何も出来ないようなもんで、追加は必須みたい(´・ω・`)
まぁ、精神崩壊しないように頑張りますです。

まぁ、ポケスケは・・・あの頃、意外と高かったからなぁ・・・どんまいッスよ


・・・炙り出しみたいに隠してみたけど、携帯から見たら丸見えなのよねぇ・・・これw
まぁ、いっか・・・(ぉ

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system