2009年 3月10日(火曜日)

鎧竜嫌い・・・



早速、本日の狩猟評価。

湿地帯の激闘(集会所☆5 VSグラビモス)

とりあえず、下の画像を見て欲しい。

画像が荒いのはご勘弁だ
▲グラビモス討伐時の状況

上の画像が全てを物語っています。
ええ、酷過ぎます!!

分からない人に一応状況説明。

HP(緑バー)がギリギリ。(多分、数字に直すと20くらいしか残ってない、最大値は100)
・報酬残額が3分の1になっている事から、2死している。
残り時間がギリギリ。
・画像じゃ分からないが、回復薬・回復薬Gを10個づつ全て、応急薬を12個全て使用。

戦い方としては、ブレスの合間を狙ってたんだけど、的がでか過ぎる為に、
自分が何処にいるのか分からなくなり混乱。それで、まずフルボッコ。
更に混乱してたもんだから、攻撃があまり出来ずにダメージを与えられなかったもんだから、
最後の方の時間が無くなったのに焦って、ダメージ気にせず連続攻撃。

もう駄目だと思ってがむしゃらに武器を振ってたら何とか勝てた・・・と言ったところで、
技術的には殆どズタボロ・・・戦いなれてないと言うのもあるが、所詮、言い訳である。
と言う訳で、当然の如く、評価は最悪・・・だって、ごり押しで勝ってるんだもん。

防御力232の未強化レックスシリーズとは言え、これは酷過ぎる。
ちなみに、武器は蒼剣ガノトトス。下位で作れる中では、最高級の水属性大剣です。

狩猟時間 : 49分18秒
総合評価 :


ついでに、今日はコンチェにも In
そこで、ちょっとした事があったんだけど、まぁ、割愛して・・・

ヴァニラやらクリスで色々と行って来ました。
ヴァニラで5勇者埋蔵金伝説南坑道クエ、クリスでおやつ宅配クエ

一番の収穫は、ヴァニラでの南坑道クエ。ヴァニラだけが、これをクリアしていなかったので、
唯一、ウィルノアへ行けなかったんですが、これで行ける様になりました。

まぁ、無事にウィルノアまで行けるかどうかって言われたら、ちょっと不安ですけどね・・・。

後、さっき言ったちょっとした事を体験して、ちょっとコンチェやMMOに対する見方が違う様になり、
これからは、ちょくちょく In をする様にしようと思ったり・・・PTでクエをやるだけがコンチェじゃない。
まぁ、当たり前だけど、そんな当たり前な事を改めて思い知らされました・・・。

何があったかって?結構、嬉しかった事だけど、秘密w

まぁ、そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system