2009年 7月13日(月曜日)

テスト運用



タイトルに特に意味は・・・あるけど、あまり関係ない(ぉ
ニュースとかでDQ9を手に入れる為に行列が出来てるとか言うけど、
普通に通販で頼んでたので、行列には並ばなかったけど、今頃、手に入れた、うち、惨状!

で、今はルイーダの酒場でパーティ組める様になったところ。
てか、最初の職業の決め方が良く分からなかったので、気付いたら旅芸人になってたよw
まぁ、回復と攻撃の両方覚えたし、そこそこ強かったから良いけどね。

とりあえず、今のパーティ構成は・・・

主人公(旅芸人)
戦士♂
僧侶♀
盗賊♀

と言ったところ、主人公を魔法使いにしたかったのだが、まぁ、いいか。

一通りやってみたけど、今回はお金や経験値がやや貯まり易くなってる模様。
ただ、4人分の装備を整えるのは結構、骨が折れるんだけどね。
後、画像はやや荒いかなぁ・・・と思う。線が微妙にゆがんでるのだ。
まぁ、DSだから仕方ないと思っとこう。似た様なので、モンスターズジョーカーも荒かったけどw

とりあえず、今は金集めと経験値集め。仲間が死に易くて、雑魚でもヒヤヒヤものの戦闘だけどw


関係ないけど、パンヤにて、「グラフィックドライバを最新にしたら画像が良くなるかも」
と言う話を聞いたので、早速やってみる・・・が

ショットを打つ時にブルースクリーンになるんデスけど・・・

どうしようもないので、元の設定に戻して事なきを得たけど・・・変な事はするもんじゃないね。
もうならないとは思うが・・・ちと、不安(汗

後、破を来週辺りに見に行こうかと検討中。もちろん、1人で・・・
まぁ、ポケモン1人で見に行くよりは行きやすいよねって事でw
ポケモン1人で見に行く事になったらどうしよう・・・(汗
なんせ、一緒に行く予定の友達と予定あわせしてないもんで(当日にならないと分からないと言われた
一応、当日近くになったら、時間を見て予定立てるつもりだけど、どうなる事やら・・・。
(それ以前に、8月上旬までやってるかどうかが不明だが・・・上映が7月18日からだしなぁ)

まぁ、こんなところ・・・。
そんなこんなで、お粗末さまでした〜。日記だけでも更新率上げとこう(汗

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system