2009年 7月16日(木曜日)

トロワ・バートン



激・久しぶりにバトンが回ってきました。
こうして考えると、うちって交友関係荒いな〜と思ってしまったり(ぉ

と言うわけで、食い倒れ武者!!さん(旧:竜さん)から送られてきた【あいつバトン】だそうです。
ちなみに、あいつ=回してきた人でそうで・・・

1.まず、あいつはどなた?
食い倒れ武者!!さんです。けど、うちは前のHMで呼んでます。

2.あいつとの出会いは?
某スパロボチャットですね〜。今でもたまに話す。

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
ん〜、荒らしとか、変な人じゃないから普通に話せた人かなぁ・・・。
意外とすぐに意気投合しちゃってたしw

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
苦労人・・・以上(ぇ〜

5.あいつを動物に例えましょう。
?(深い意味は無い

6.あいつに言われて嬉しかったこと
とりあえず、頼られてる関係のお話。
深く考えず、素直に喜んどこう。うん。

7.あいつの意外な一面を教えてください
言ったら怒られるので書きません(ぇ〜

8.あいつに命令できるなら何する?
命令・・・命令・・・う〜ん・・・。
OK!ちょっとこっち来てエヴァ破をm・・・いや、やめておこう(ぉ

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
喋るだけ喋る(ジャンル問わない)。そしてゲーム(待

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
(チャットで)(普通に犯罪(?)です
・・・現実無視で言ってみたw

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
ん〜、今までどおりで良いよ〜。
もう、相手してもらってるだけでも満足(ぉ

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
だが、断る!!(お前はどこぞの漫画家か

13.最後にまわす8人
別所で書きます(ぇ

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system