2009年 7月19日(日曜日)

現状報告



最近、休みにチャットやコンチェに In しても寝落ちが酷くて、すぐに反応無くなるWesさんでs。
この前、ヱヴァを見た時も、寝てないまま、チャットとかに In したからなぁ・・・。

最近、起きれる限界が24時間くらいになったぜよ。
前はもう少し起きれてたんだけど、歳かのぅ(ぇ

そんなこんなで、現状報告。

●コンチェ

前述の通り、寝落ちしてて、何も出来ませんでしたw
まぁ、ログを見る限り、いつもの溜まり場も殆ど人が来てなかったみたいだけど・・・。
(ログ見る限りだと、2人ほどしか来てなかったらしい)

●パンヤ

フェザーイヤリングと言う物が手に入ったので、
ドロップ系のイベントでもアリンが使える様になりました。

クラブは当然マグロクラブ

現状は大会2回やって、PPガチャしておしまいってのが多い。
ついでに言うと、三矢サイダーのイベントは炭酸飲めないので意味なんて無かった。
いくらなんでも飲めない物を買いませんよ?当選率も馬鹿みたいに低いらしいし(汗

●ドラクエ

クリアした人が多い中、やっと黒騎士イベントが終わったと言う
「どれだけ遅いんだ」的な事をしてるんだけど、とりあえず進行中。

ダーマの神殿っていつになったら出るのかのぅ・・・。

ところで、段々とだけど、良い評価も出る様になったドラクエ9、
ぶっちゃけ、ドラクエブランドに期待し過ぎなだけな気がするのは気のせい?
MMOチックにはなってるけど、PRGとしては普通に遊べるぞ?難易度低いけど(ぉ

●ポケモン

バッチが8つになり、ポケモンリーグ挑戦間近。
とりあえず、主戦力の5匹のレベルを63くらいにして挑みたい。

だから、暫くはチャンピオンロードでレベル上げ・・・単調とした日々は続く。

ちなみに図鑑は、後は伝説系と四天王、チャンピオンのポケモンを見れば、
全国図鑑には出来る様になりました。意外と、トレーナーだけで埋まるもんらしい。

さて、がんばるかね・・・これは、エンディング後が本番な訳だし・・・。
とりあえず、エンディング見たらメタモン捕まえたい。

・・・既にクリアしてるパールでも捕まえれない事も無いんだけど・・・。

●遊戯王

魔術師デッキがまだまだなので、水デッキで頑張ってみる。
ちなみに、こんなん

アトランティスの戦士×3
アビス・ソルジャー×3
デュアル・ソルジャー×3
水の精霊 アクエリア
マーメイド・ナイト
クリズリーマザー×2
ペンギン・ナイトメア×3
氷弾使いレイス×3
ペンギン・ソルジャー×2

大嵐
サイクロン
ハリケーン
月の書×2
早すぎた埋葬
光の護封剣
洗脳 −ブレインコントロール−
ライトニング・ボルテックス
シールドクラッシュ×2
伝説の都 アトランティス×3

奈落の落とし穴×3
激流葬
炸裂装甲×3
聖なるバリア −ミラーフォース−
砂塵の大竜巻×3

・・・戻し系が多いデッキ。後は何がしたいのか本人でも分かりません!(ぉ
黄色と赤には勝てるけど、青には半々ってのは一緒。とりあえず、翔でプレイしてるんだけど、
先日、ついにTF1のデータも入ったので、次はブラマジにしようか考え中。
だって、世の中はまほう”欲しいし(ぉ

・・・ここまでくれば、TF2も欲しいけど、まぁ、良いやw

●購入予定

8月 テイルズ オブ バーサス・モンスターハンター3(トライ)

これは鉄板。3はどうなる事やら・・・

9月 ポケットモンスター ソウルシルバー・スパロボ学園

苦渋の選択でTF4を来月に回す。多分、すぐ買わなくてもカードはあると思うし・・・。
問題は、ポケモンの映画を見れるかどうか・・・最悪、1人で行かないといけないしなぁ。
それだけは避けたい(汗

10月 遊戯王TF4

友達は買いそうにも無い気がするので、買ったとしてもソロの日々が続くだろうなぁ(汗
・・・まぁ、いっか。


そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system