2009年 12月6日(日曜日)

師走とは言うけどねぇ・・・。



ピピンのが多少腰を落としてる為、やや低姿勢。てか、公式サイトの4コマで言われてた割には(ry
▲比較対象(左:ケン with ピピンコス 右:ピピン)

12月・・・忘年会が2回あったり、年末でどたばたしてる一方、休みが一番多い月でもある。

正月休みの先取りみたいなもんなんだけど、それでも
休みの未消化分(有休除く)があるとかどんだけ・・・
思ったより、祝日って多いんだねぇ・・・まったく実感無いw

忘年会も酒はあまり飲めないから、ちょっときつい。
けど、ビンゴとかで、色々貰ったし、料理も美味しかったのでちょっと満足。
さて、次の忘年会は10日くらい先だな・・・どうなるやらw
少なくとも半強制的に、クエン酸1瓶全ていれたウーロン茶を飲めと強要される事は無いだろうけど

ちなみに、その時に行くのが、うどんがメインの居酒屋なんだけど、
レビューでサザエが紹介されてたのはどういう事だろう?
・・・メインに期待するなって事だろうか?

まぁ、いっかw

関係ないけど、最近、パンヤでピピンコスしたケンでプレイしてるんだけど、
やっぱ最初はケンに見えないらしいw

で、ボイスクラブを使ってたら、声とイメージ合わないとかで、
終いにはキャディの声って出ないかとか言ってたりw

・・・次のガチャがキャディボイスクラブとかなら笑うけどね(ぉ

コンチェはやっとこさ、(ネカマ)調理師ヴァニラが焼きそば作れる様になったので、
ウィルノア行かなきゃならないんだけど、流石にLv7だと不安なので、どうしようか考え中。
猟師のグレイも行かなきゃだけど、多分行ける・・・壁がLv14極Vだし、
グレイ自体もVMだから、多少は耐えるしね。

と言うか、明日はまともに出来るのか謎だけど・・・ヒヨコオンライン(=メンテ延長)的に

PSPo2はやっとアクト2くらい、暫くモンハンしてたので感覚を取り戻すのに苦労してたり・・・
てか、入社いきなり1人部屋マシンナリーパートナー(お手伝いロボ)が
ついてるってどれだけ優遇されてんねんw 相棒、2人部屋だよ?

とりあえず、ニューマンだから魔法で頑張る!
ネットマルチの感覚を覚えたいけど、誰か相手してくれんかのぅ(ぉ

まぁ、そんなところ、そんなこんなでお粗末様でした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system