2010年 10月12日(火曜日)

3つ揃った



結構、前の事なんですけど・・・(と言うか、殆ど日記書いてないけど←

安いの探すのに、結構手間取った・・・orz
▲PS3(320G)

お値段、送料込みで30,000円くらい。結構、無茶しましたとさw
で、これの目的は、欲しいソフトが複数あるのもあるんだけど、最大の要因は・・・

アドホック・パーティ

設定を済ませて、即刻設定しましたが、何か?( ・ω・)?
とりあえず、テストがてらG級の友達とやってみると、kaiとはあまり変わらないみたい。
いや、安定はこっちのがしてるのか?確実に出来るって点ではこっちのが良いんだけどね。

うちがG級上がったばかりなので大したクエが出来なかったのに手伝ってくれたのに感謝m(_ _)m
ちなみに、うちの腕は、上位装備で集会所アカムに普通に殺されるくらいの腕前です。
基本大剣使いなんだけど、回復薬を調合分含めて持って行って、1死した挙句、薬全部使い切って、
やってこさ1人でクリア出来たくらい。

それがアドパで複数人でやると5分で終わると言うのが不思議(ぇ
ん?うちが下手なだけ?デスよNe〜lllorz

ところで、うちはwii用にとキーボード使ってたんだけど、どうやらVCのが便利らしい。
まぁ、実際に話した方が早いよなぁ・・・kaiでもスカイプ狩りしてた方が効率も良かったし。
キーボードだといざって時の反応がしにくいからなぁ・・・。

けど、USBタイプのヘッドセットは普通のよりやや高い・・・むぅ、とりあえず探してみるか(´・ω・`)

で・・だ・・・。

黒く塗りつぶされてるのは、雑誌
▲次世代機軍

揃った訳だ・・・まさか、こういう時が来るとは思ってなかったわけだが・・・。
ちなみに、箱の上に乗ってるソフトは上からFF13キングダムハーツFMセインツロウ
1つだけなんか違うと言ったらいけない。

奥見えるのは言わずもが、某狩りゲー3です。(他にもあるけどね。

とりあえず、PS3のソフトも欲しいのは意外と多く、
アルトネリコとかACE−Rとか、テイルズシリーズスターオーシャン、後、初音ミクの音ゲーとか、
ジャンルは問わないけど、箱で持ってるマルチのは買う気ない。
だって、PS3のソフトって意外と高めなんだもん(汗

さて・・・後はテイルズ オブ グレイセスFの体験版を取るかな・・・
って、明日の昼からMHP3rdの体験版もとれるんだよなぁ・・・まずはそっちか!
とりあえず、プロダクトコードはとった、後は待つだけ!まぁ、取るのは夜だろうけどね。

さてと・・・このまま勢いづいて、サイト復活出来ればいいんだが・・・どうなるやら(汗
とりあえず、やると言ったら暫くは日記だな。駄文も何となくは構成は出来つつあるが・・・。
まぁ、そんなこんなでお粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system