2010年 10月13日(水曜日)

狩猟3度目、体験版



と言う訳でモンスターハンターポータブル3rd 体験版をやってました。
ある程度武器は揃って、ロアルドロスとボルボロス亜種。装備はとりあえず大剣。

ロアルドロスはとりあえず狩れたのですが、問題はボルボロス亜種。
足は引きずるんだけど、それ以降は時間切れでクリア出来ない状態に・・・。

操作性は、トライを引き継いでるんですけど、大剣は実は特に大きな変化は無いんですよね。
横叩きが加わったくらい?まぁ、トライにもあったし、あまり使い道無いんだけど・・・。

操作性に関してはDLでしてるせいか、すこぶる軽い感じ。
さくさくで、ボタン操作の指示もあるので誤動作も少なくなるでしょう。

で、うち、大剣使ってたんですけど・・・

わかりにくいけど、女の子
▲大剣

よくわかってるじゃないか!(何を?
しょうがないよね!使用武器で性別とか決まるからしょうがないよね♪
と言う訳で張り切って使ってます。トライ仕様は慣れてないんだけど、意外とすぐ慣れましたし。

どうやら、遠距離通信(アドパとか)も出来るらしいので、近い内にやりたいですね。
半分、MHP3rd遊戯王TFの為に買ったようなもんだしな>PS3

噂によると、xlinkだと、3rdはやれないかもしれないと言うのもあるしね。
やれたとしても、恐らく時間かかるだろうし(フリーソフトに文句言ったらいけないし・・・。

さて、後は2ndGでビハビリでもやりますかね・・・G級に行ったばかりだから、
まだ、大した動きも出来てないからなぁ・・・どうなるやら・・・。

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system