2010年 10月15日(金曜日)

狩ったり飼ったり・・・



最近、ケーブルTVが導入されたんだけど、その内の1つにアニマックスと言うのがある。
で、1日から”ゼーガペイン”、7日から”勇者王 ガオガイガー”、月末から”真ゲッターロボ”
・・・なんか、ロボット系が多い気がするなぁ・・・まぁ、良いけどね。

この前、MHP3rd体験版でボルちゃん(ボルボロス亜種)が倒せNeeeee!!!
と言ってたけど、なんとか大剣で倒せました。まぁ・・・

時間ぎりぎりで、罠総動員の勝利だったがな!

勝ちは勝ちよね?w
防具に関しては、特に問題なし、体験版の為か防御高かったし、
元から、体力150だったので、何も問題ない訳で・・・問題は火力、そして、立ち回り。
これは、MH全般に言える事だけど・・・頑張らないとねぇ・・・。

後やってるのはドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
・・・2か月前に買って、最近やっとクリア・・・遅いとか言うなw
対戦とか皆無っぽいので、とりあえず、裏ボスとか倒せる様に頑張り中。
捕獲用のテンション使用可能キャラと、主戦力を分けて育てて・・・と。
おかげで、メタルチケット大活躍!結構、溜めててよかったと思う訳で・・・。

ちなみに、今の戦力は・・・

ヘルクライザー
デュラハーン
ゴールデンゴーレム
ベリアル
強スライム
ドラゴンソルジャー
カバシラー

ヘルクラウザーとデュラハーンが捕獲用・・・@1匹は欲しいな
ゴールデンゴーレムとベリアルと強スライムは戦力用。育成途中なので、あまり強くない。
カバシラーはメタルキラー用。メタルネイルとメタルハンターではぐれメタルも1発!しっぷう突きも完備。

ある程度区切りついたら、他に移行するけど、まぁ、裏ボスとかは全部倒したいかな?
わたぼうとか取ってないから、モンスターコンプは無理だろうし、する気もない。
どうせ、育成ゲームはポケモン一色だろうからwi‐fiは期待出来ないだろうしね。

後やってるのは、ファンタシースターポータブル2とモンハンくらい・・・
どれもやり込みゲーだから区切り付けてないと、後が大変だけどね。
まぁ、その話は後日・・・。あまり、良いネタも無いしのぅ・・・。

もう少し長く文章入れたいもんだ。
暫く、放ってたのも、文章能力が無いのとネタがないのだしね。
まぁ、ぼちぼちやるさ・・・と、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system