2010年 10月18日(月曜日)

TV見てて思った事



最近ちょっと思う事、この前、CDTV見てたら、プロモ関連なのかな?
あまり覚えてないけど、ボカロ関連の曲が流れてた・・・で、だ。

ちょっと前にけいおん!のアニソンが1・2フィニッシュを飾るという、

日本終わったな!

的な事になって、某Mステで凄いびみょ〜〜〜〜な空気が流れたと言う事があったとか・・・
出演していたアーティストさんの面目丸潰れなネタとしては面白いけど、いろんな意味で駄目だろう
な事になってたらしい訳よ。

で・・・だ・・・、

もしも、これがボカロ関連だったら・・・アニソンはまだ知名度あるだろうけど、ボカロだったら・・・

面白い事になりそうですねぇ(´∀`)

まぁ、ありえないだろうけどね。(そこまで知名度高い訳もないし)
仮になったら、すげぇ見たい気もするけどw

もう、1つ・・・中国が反日的なデモをしていると言うのは周知の事実。
いったい、どこら辺までがそういう事してるのかは分からないんだが・・・。

奴らがついに暴徒化して、色々暴れまくっていると言うニュースが最近になってしてました。
なんか、日本に関する物を全て破壊する勢いらしく、色んな所で暴動が起きてるとか・・・。
一部ネット上の情報だと警察も手が負えないとか・・・ん?警察?

これは、国家が煽ってこうなってるんじゃないのか?自分の国を壊してどうするよ?
とか何とか思ってたら、なんか半日にかこつけて不景気就職率低迷憂さ晴らしという噂も・・・

え〜と、つまり・・・つまり・・・うち馬鹿だからよく分からないけど・・・

国にとって、正当な理由っぽく見せかけて結局反政府デモみたいなもんデスか?

まぁ、流石に、そればかりじゃないけどね。実質、名目上は反日なんだろうし・・・
いったい、あの事件で本気で怒ってるのって中国国民にどれくらいいるんやら・・・。

ちなみに、日本のデモも最近になってニュースで報道してました、集会という名目で・・・
されないよりかは良いのかな?今までネットでしか情報なかったから、知る由もない人多いだろうし。

国内は国内でいろいろ言われてるし・・・。(いつもの事だから詳細は省略
中国圧勝かと思ったら、意外と共倒れっぽい気もする。

そういえば、上海万博は今月末までよね?
・・・日本関連の事で飛び火したら、それこそ、自爆って感じもするが・・・。
まぁ、そこまで飛び火しないのかもね。飛び火したら面白いことになるとか思ってないですよ、マジで

はたして、ここまで煽った政府が沈静化できるのかは謎だけど。
どうなる事やら・・・。そんなこんなでお粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system