2010年 10月19日(火曜日)

ドラクエMJ2



ちょびちょび、進めてたドラゴンクエスト モンスターズジョーカー2

現在の状況は・・・

デュラン(連続) Lv53
・グランスキルSP:攻撃用
・サムライ:バイシオン、捨身・瞑想
・いじょう回復:ザオリク、光の波動、アモールの雨、凍てつく波動

キラーマシン2(連続、AI2階行動) Lv42
・グランスキルSP:攻撃用
・裁きの閃光SP:攻撃用2、ビッグバン、剣技
・回復SP:回復全般、守りの霧

ヘラクレイザー(テンション持ち) Lv32
・バウンティハンター:盗人斬り、メタルハンター
・サムライ:バイシオン・瞑想
・ジャミング:ルカニ、ラモーレ


デュラハーン(テンション持ち) Lv・・・忘れた(ぉ
・バンティハンター:盗人斬り、メタルハンター
・サムライ:バイシオン・瞑想
・いしあたま:魔人斬り

カバシラー(メタル狩り専用) Lv50(カンスト)
・VSメタル:メタルハンター
・獣道:疾風突き
・バギ&ドルマ:おまけ(待

後は、最強スライムと最強プチット族を作って、メンツのLvを上げるだけ、
まぁ、それぞれLv50にしないと行けないのでこれが一番、きつい訳なんだが・・・。

スキル自体は出来てるんだけどね。理想としては・・・

最強スライム
・グランブレスSP:攻撃・補助
・裁きの閃光SP:ビッグバン等攻撃
・回復SP:回復・守りの霧

最強プチット族
・闇の爆炎SP:攻撃用(なんか消すのもったいないんで)
・バウンティハンター:盗人斬り、メタルハンター
・HP回復:そのまんま(回復SPでも良いかもしれない)

※ 拡大表現とかじゃなくて、ほんとにこういう種族名なんだって;;

ちなみに、これの元になる強いシリーズのLvは・・・
強スライム:♂47・♀40
強プチット族:♂♀37

メタル系を狙うしかないと思うんで、メタルエリア行ったり
遺跡(天候:雨)に行って、青宝箱をあさったり・・・。
まぁ、まだまだ先は長そうです。いつになったら、あの骸骨時計倒せるのだろう?

まぁ、ぼちぼちやるかね・・・
と言う訳でお粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system