2010年 11月5日(金曜日)

過去ログ 移行完了



と言う訳で、全過去ログ移行完了。ついでに、文章ページに拍手を追加しました。
全部同じ拍手だから、どこから来たかってのが分からないのだけど・・・。
コメント代わりに良いよねって事で1つ・・・まぁ、その前に、客を増やさなきゃだけどね(汗

そんなこんなで、サイトの方は何とか落ち着く。

で・・・だ・・・。
サイト見てたら、なんか、尖閣諸島の事で話題になってるみたい。
うんうん、中国が盛大に自爆しかけても、問題が解決はしてないもんねぇ・・・。

とか、思ったらなんか問題自体が違うらしい・・・。
と言うのも・・・。

尖閣諸島の動画が動画サイトでアップされた

とか何とかで、話題になってたらしい。さっそく、youtube を見てると、
ほんとに、UPされてるよ・・・これは、政府の管理能力がアレなのか、ワザとなのか・・・。
どっちにしても、もう何がやりたいのか良く分からないんだけど、大丈夫なのか?あの政権(滝

ちなみに、8時の時点で youtube では、削除されてるものの、後の祭り、今度は別の動画サイトで、
UPされてるとか・・・どうせ、保存している人たちも居るし、もう動画を隠し通すのは不可能だろうね。
普通に朝のニュース番組でやってるし・・・。(ちなみに、現時点でもニコ動とかではUPされてるらしい。)

けど、実のところ、別に動画を見る限りだと、普通に向こうから衝突してる様子。
UPされた動画が、本物なのかどうかは謎だけど(本物の可能性は高い)
確実に非はあっち(=中国)にある訳で、むしろ、何故公開しなかったと言う事で、
政府側の支持率は更に下がる事は明白だねぇ・・・。

ちなみに、ここで動画のURLを張っておきたい所なんだけど・・・、
いつ、動画が消されるかわからないんでやめときます。
どうせ、すぐに消されるんだろうしねぇ・・・。

さて、どうなる事やら・・・。
そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system