2010年 11月6日(土曜日)

予想通りの大問題



なんでだろ〜?なんでだろ〜?な、な、な、なんでだろ〜?

ニュースとかでよく見る、政府の対応で、冷静に対応調査中と言う言葉が出た後、

何も答えが出ないのはなんでだろ〜?
※ いや、出てるけどね。曖昧だったり、誤魔化してるのも多い気がする。

・・・このネタ同様、一生答えが出ない気がします。そんなこんなで、Wesさんでs。
突っ込みどころは他にあると思いますが、却下します(待

何か、昨日の流出事件以来、色々と問題が発覚している感じで、
ご自由にお取りください」とかで、流失した映像をDVDに焼いて置いてあったり、
向こうから当たったのが明白で海上保安官が、正しいと立証されたんだけど、
じゃあ、何で今まで出さなかったのかと言われたり、政府の管理能力が当然の様に問われたり
政府側にとっては支持率急下降の要因しか生まない気がするこの事件。

ただでさえ、マスコミはちょっと上げて地獄の底まで下げる言い方してるんだし、
国民も今の情勢からかマイナス方針へ考えやすい今日この頃・・・。

まぁ、問題の流出映像は何処から来たのかと言うのは謎で、動機も謎。
そりゃ、管理しているのは政府も含むので、政府の風当たりも厳しくなるんだけど、
じゃあ、流出した人達はどうなのかと言うと、そこまで言われてないらしい。
と、言うより、”誰が”と分かってないので、何も言い様が無いから、言えないんだけどね。

一部だと、海上保安官が編集した画像がが流失したんじゃないかと言われてるらしいけど、
例え、それが誰が〜と分かっても、法律上は当然、裁かれて、マスコミも叩くだろうけど、
民意的にはどうなるかというのは、ちょっと疑問。何か、単純に叩くだけじゃない気もするしなぁ・・・。
国民が知りたいって情報を流した訳だから、ある意味喜んでる人もいるし、
マスコミとか、色々言ってるけど、流出映像を余裕で流してるし(良いのか?

ちなみに、中国側にも流れたらしいが、当然の如く、ねつ造だと言ってるそうで・・・。
明らかにCGでもない、合成映像にしては自然すぎる映像でどうやってねつ造するんだか・・・。
今の技術だったら可能なのかねぇ?よくわからんが・・・(汗

さて、言いたい事は言った・・・と言うか、最近、政治的な事を言いたい放題言ってるだけで、
ちょっと不安に思えてくるんだけど・・・まぁ、こんなネットの最果てみたいなところで叫んでも
問題無いよね・・・ぶっちゃけ、ネットだからって好きかって言ってるのはうちも同じ訳なんだが・・・。

まぁ、いいや。そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system