2010年 11月10日(水曜日)

なんちゃって、HR9



この前、アドホックパーティで、ちょっとした集まりで見事HR9に上げてもらいました。

まぁ、ただ・・・G級フルフル亜種も1人で狩れないけどね!

と言うか、ヒプノック2匹を1人で狩って以来、1人で狩れたG級が1匹も居ないんデスけど・・・。
それでも何故か持ってる暗夜剣【宵闇】・・・はい、この前のアドパで素材取りを手伝ってもらいました(ぉ

おかげで、上位はかなり楽に狩れる様になってきた訳で・・・けど・・・

未だに、村「マ)王を狩れませんが何か?
それ以外はかなり楽に狩れる様になった・・・まぁ、ガノノトスとかは弓を使ってるけどさ。

ちなみに、上げて貰った時に、一番何も出来なかったのはヤマツカミ
初見大剣じゃ無理があるとは言え、本気で何も出来なかった・・・あんなんでもソロ狩り出来るのかしら?
太刀やガンナーだと楽らしいが・・・まぁ、まずは装備を集める事が優先かね・・・。

とりあえず、今、集めたいのが・・・

フルフルZシリーズ・・・切れ味+1と高級耳栓+αは美味しいし、一番難易度が楽な訳で・・・
まぁ、上の通り、1人で狩れないから、まずは練習なんだけどねぇ・・・。

ガンナー装備を作るのが一番か・・・それだと、装備はともかく、水弓がいるかねぇ。
だったら蟹とガノノトスが・・・ってキリないな(汗

とりあえず、アドホックでもkaiでも、人に頼ってばかりじゃ、アレなので、
ソロでのPSも上げないとねぇ・・・目標はフルフルZシリーズ完成・・・道は険しいぜ!

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

PS:
現在、何故かPCエンジンのコズミックファンタジーもプレイ中。
その内、プレイ日記書くかもしれない・・・写真も撮ってるしのぅ。
しかし、20年前のハードなのに、普通に動くってのも凄い話で・・・。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system