2010年 12月9日(木曜日)

MHP3 が来たけど・・・



はい、1ヶ月間、日記をサボっていたWesさんでs。

とりあえず、何をしているのかと言うと、モンスターハンターポータブル3rdをやってました。
とりあえず、村クエを★2終了させて、現在★3。割と順調に進んでいたんですが、

PSPのバッテリーが御臨終

しまして、現在、プレイ不可能な状態なのです。

だったら、「新しいのを買えば良い」と言われるでしょうが、割と高いPSPのバッテリー。
そして、そろそろ来るであろうエコポイントの商品券(+10%割引券)

だったら、エコポイントの商品券で買ってやろうと言う事で、ちょっと待っているんです。
登録したのが、10月21日なので、後10日前後で来るはずなんですけど・・・。
ついでに、電気屋で買って(割引券が電気屋でしか使えない)バッテリーも引き取ってもらう予定。
それまでちょっとだけ我慢の日々が続きます・・・まぁ、そうは言っても・・・

積みゲーがいっぱいあるから別に良いんだが
まぁ、それ以外にもやる事は割とあるしね。(汗

ちなみに、現在の状況。

装備:荒くれの大剣、フロギィシリーズ

村クエ:★2までは全部完了。★3はウルクススのみ
集会所:手付かず、ただし、温泉クエストは、ウルクスス+ドスファンゴ以外クリア

両方揃って、あまってるウルクススクエ・・・いや、別にそいつ自体は脅威じゃないんですけど、
1回倒してるし、要は、アオガシラの延長線上の敵だし、至上最弱でも負ける事は無い・・・はず!
問題は・・・一部エリアに出現するギィギ・・・こいつだけは好きになれん!
ギギネブラも駄目・・・いつかは雌雄を決しないといけないんだけど、今のところ無理。

何が駄目かと言うとあの見た目・・・そして、ヒルの如く、吸いついたら離れない性質。
ギギネブラの上から丸飲みってのも、卵をばかすか産んで、挙句に壊すってのも、
全部揃って生理的に受け付けない・・・どうしよう?(滝

そこに行かなければ良いんだけど、ウサクススの寝床が丁度ギィギの居る場所だからなぁ・・・。
それまでに倒せると言う自信もないし、どうしたもんかねぇ(汗


まぁ、それ以前の問題として、まずはバッテリーだな。
はよう来い、商品券!

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system