2010年 12月10日(金曜日)

ちょこっとレイアウトを変えてみた。



色々なブラウザで、自分のサイトがどういう風に見えるかと思って、見てみたら、
割とずれているブラウザが多いので、レイアウトを少し変更。更に、プロフィールページに、
調べた各ブラウザの表示状態を書いてみる。簡単に言うと・・・

インターネットエクスプローラー8

プリインストールのブラウザなので、まぁ、シェアは大きいかなと言う事で、
これを基準に作ってます。なので、これだと、一応、レイアウトは問題ないんです。

Fire Fox3.6

下方向の余白がやや上気味になっているらしく、余白がちょっとずれている。
と言っても、関係あるのは、メニュー部分とINDEXのタイトル部分。

メニュー部分はともかく、INDEXの部分は、やや気になるので、
他のタイトル部分と同様の形にしてみる。

Google Chrome

右と下の余白がかなり空く。レイアウトがずれると言う事ではないが、
かなり気になる状態・・・だが、これに合わせると、他がずれる為、放置。

まぁ、見れない事は無いしね。
後、カウンターに青い下線が出来るみたい。

Lunascape6

下方向の余白がやや下気味になっている。
まぁ、Fire Fox同様、そこまでずれている訳ではない。


てか感じ、他は調べてないんで不明。
テーブルを使ったら、ずれないんだろうけど、今更変える気もないので却下。


そして、エコポイント・・・ちょっと気になったので調べてみる。
状況的には今月頭に書類が受理されたらしい、それから1週間で来たと言う人もいるし、
まぁ、数週間で来るとは思う訳だ・・・それまでモンハンはお預けだけど(汗

他では色々、進めているので、バッテリーが直ったら直に進めないとなぁ・・・。
ギィギが怖いととか言ってられんな・・・まぁ、やるだけやるかね。

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system