2010年 12月17日(金曜日)

【コンチェルト日誌】光 → 闇



と言う訳で、超久しぶりなコンチェルト日誌。
色々あったけど、一応、レイは稼働してます。

簡単な状況を言うと・・・。

新しい開発先に移行し、新章になった後に、メインのレイをテンプルナイトにしたのは良いけど、
あまり使えない職業だったもんで、ダークナイトにする様に方向転換、現在ルーンナイトを育成中。

職業毎にLvが分かれてるので、別にルーンナイトになろうが、テンプルナイトのステは変わらないで、
高Lvクエに行こうと思えば、割と直に行けるんだが、まぁ、暫くはルーンナイトで頑張る。

・・・のは良いのだが、Lv10までは割と直上がるんだけど、問題は10〜30位の間、
ルーンナイトLv35と特殊称号で上位職のダークナイトになる訳なんだが、Lv10〜30の間は
あまり面白い要素が無い・・・強いて言うなら、属性を付加した槍の攻撃もあるんだけど、
それ以外、増える技が無い訳で・・・しかも、2次職だから上がりにくい事、必須。

テンプルにならせるのちょっと焦ったかなぁと思ってたり・・・。
まぁ、テンプルナイトもテンプルナイトで、上位回復魔法と大技グランドクロスがあるんだが、
このグランドクロス・・・広範囲で割合高威力らしいのだが、盛大な自爆技であり、
1発辺りで大量のHPを使用する・・・前衛にはあまりよろしくない技だったりする。
多分、ステータスとGrにもよるんだろうけど、1発あたり、HP500減って、使っただけで死ぬがな(汗

ちなみに、ダークナイトの方は、属性を付属する所謂、魔法剣っぽい事が出来るらしい。
初級ながら回復魔法も使えるし、使い勝手よさそうなので、こっちにしようと言う事で、
ルーンナイトを一から育成してる訳でだが、。いつになったら、ダークになれるかは謎(汗

元々、新章になった後のレイの育成方針は、魔法剣士にしようと思ってたのだが、
回復が使えるからテンプルで良いよねって思ったのが、間違いだった訳なんだよねぇ・・・。
まぁ、マルチで何とか頑張るかね・・・せめて、Lv10に上げないと話にならないしなぁ。

10になったら・・・ん〜、とりあえず、適当に育てながら傭兵にでも出してみるか。
別アカで回復アイテムも作らないといけないしねぇ・・・今は、イベントはありそうだが、
更新は(バグ修正を優先させてる為)やや緩やかなので、チャンスと言えば、チャンスだし、
まぁ、やるだけやってみよう。

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system