2011年 1月1日(土曜日)

喪中だから、新年の挨拶は出来ないけど・・・



と言う訳で、新年となりました。今年は、諸事情(喪中)と言う事で、新年の挨拶は出来ませんが、
今年も宜しくお願いします。ちなみに、31日から、今まで何をしてたかと言うと・・・

MHP3で下位ジンオウガ狩る(逆鱗(σ・∀・)σゲッツ!!)



コンチェで1時間くらい狩る



狩り終わったくらいに、新年迎える
TVには、ダウンタウンのガキの使い〜の笑ってはいけないスパイ24時がやってたり



新年の挨拶は出来ないけど、そこら辺で「今年は宜しく」と言いまくる



何となく、コンチェの課金クジをすると結構な収穫に喜ぶ
(悪魔セットとか、封印卵×4とか、言霊の飴とか)



何となく、MHP3でナルガを2回狩る(各1乙づつ、けど、脊髄(σ・∀・)σゲッツ!!)



コンチェの方で反応があったので、チャットする



次は、MHP3でポンデライオン×2(ロアルロドス)のクエをやる。
その時、1匹をマップの変わり目で狩るもんだから、剥ぎ取れずlllorz



TV見ながら、日記書こうかなと今現在。


とりあえず、正月三が日はゆっくりしてます。
現在は実家でテレビ見てたり、ゆったりのんびり。

去年一年は、過去ログを見て分かる通り、散々な感じだったので、
今年は安定して日記を書ける様になりたいもんです。
ついでにレビューもね・・・候補はコズミックファンタジーだよなぁ。
3以降だと、画像出したらアウトなのもあるけど、1・2なら大丈夫・・・多分w

そんなこんなで、管理人自体はあまり変わりないですが、
ゆる〜く、見守って頂けると幸いです。

ではでは、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system