2011年 1月2日(日曜日)

今年早々の収穫物



毎年恒例の正月セール・・・今年も行ってまいりました。
と言う訳で収穫物・・・

大体が、1000円以下
▲購入ゲーム群

フェイト/タイガーころしあむ(500円)

フェイト良くわかってないけど(PS2版しか持ってない)、勢いで購入。
と言うか、実は前々から気になってた訳なんだが・・・

ギャグ物+格闘アクション・・・手軽にやれるのは好きなもんでw
しかも、これ番外編だから、本編知らなくても、多分、大丈夫だろうしね。

ゴッド・イーター(780円)

モンハンもPSPo2もやってるのに、何を買ってるんだ!?
とか何とか、思うけど、買ったもんは仕方ない(ぉ

結構なマゾゲーらしいので、覚悟してやらねば・・・それか、
とっととアペンドディスクを購入するか・・・最安値1,000円くらいであったしなぁ(汗
けど、とりあえずモンハン>PSPo2となってるので入り込む隙間があるかどうか・・・(汗

キングダムハーツ バース バイ スリープ(990円)

これは実は狙ってた・・・一応、ファイナルミックスも出るんだが、どうせすぐには買わないだろうし、
追加要素があるだけなら、買っちゃっても良いかなぁ・・・と思ってねぇ。

と言うか、最近のキングダムハーツって値下がりが激しいんだが(滝
この前、DSのRe:コーデットが新品で、1,980円だったしなぁ・・・。(当然、買った)
2の時点で、ちょっと下火に入ってたって感じもしないでもないし・・・うーん・・・。

トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜(3,480円)

かなり迷って購入・・・と言うのも、これ以上値下がりするかどうかが微妙だった為、
うちの近辺だと、前作ロロナのアトリエが3,880円。ベストが出たから、もう少し下がるはず。
で、トトリは総じて4,000円オーバー・・・おそらく、ロロナがベストが出るから、予想だと、
トトリもベストが出て最終的に3,000円あたりを行ったり来たりと言う事なりそう。

ちなみに、ロロナの方はベストが出たし、もう少し様子を見る予定。
多分、3,000円クラスを行ったり来たりするくらいなんだろうけど・・・。
流石に数年先だと分からないけど、暫くは、3,000円を大きく切るのは無いかなと思って、
思い切って購入。この予想が外れないと良いんだが、多分、安いのが出そうで怖い(汗

ちなみに、その事を友達に話したら、「まぁ、今のところは妥当じゃ?」って回答が・・・。
うーん・・・まぁ、いいか(汗

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード VICTORY(990円)

これ・・・中古と書いてたんだ。うん、中古と書いてたんだ、中古と!
で、これを見てほしい・・・。

画像が大きいのが強引に縮小(汗
▲ドラゴンクエスト モンスターバトルロード VICTORY

これ、新品なんじゃないの!?
しかも、こんなシールが付いてるって事は、初期版!?そこまで、売れてなかったの?これ(汗

ちなみに、専用コントローラーは結構なお値段・・・別に無くても出来るし、高いしいんね(ぉ
どーでも良いけど、これが値下がった最大の理由って・・・こんなん出しながら、連動するはずの
機械を早々に撤去したからなんじゃ・・・?そして、wiiのドラクエって総じて安いのよね・・・何故か。
まぁ、これに関しては、別途料金がいる場合もあるし、今だと100%で遊べないっぽいからなぁ。
まぁ、それ以前に、実はこれがどういうものかよく分かってない、うちが居るんだが(激待


ちなみに、一番ほしかったメモリースティックディオ(4G、990円)は早々に売り切れてましたとさ。
行くの遅かったからなんだが、2時間くらいで売り切れるってのもまた・・・lllorz

とりあえず、収穫としては上々かな・・・結構不満もあるけど。
まぁ、言ってても仕方ないんで、言いや。

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system