2011年 1月6日(木曜日)

スパロボZの続編が出るらしい



と言う訳で、知ってる人は知っている第2次スパロボZ。
参戦作品にボトムズグレンガランが入ってると言う事で、結構、燃えてる人が多いらしい。

ちなみに、参戦の詳しくは別途あるので、他を見てくれ。(無責任
まとめいと:【スパロボ新作】PSPに第2次スパロボZキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

個人的には、真(チェンジ)ゲッターロボ〜地球最後の日〜マクロスF
声付きで出るってのが、1番の興味どころ。以前、某所で1分の1ボトムズや、資料を見てる為、
当然、ボトムズ関連にも興味はあるし、エウレカやギアスも気になる。

尚、リア友によると、劇場版ナウシカは音楽が残念らしい。(主題歌がない)
・・・まぁ、いいか。やってみないと分からないし。

発売日が4月14日らしい。で、2部構成、恐らく容量の問題だろうが、
Fの時みたいにデータ引継ぎがあるのかどうかがちょっと気になるところ。

ところで、なんでPSPなんだろう?容量関連なんだったら、PS3も有りだと思うが・・・。
やはり、需要かな?モンハン効果でPSPを持ってる人多いだろうし、携帯機人気あるし。

ともあれ、参戦作品的には十分だし、結構、楽しみでもある。
流石に、ブレンとかフルメタとかは暫く無さそうだし(携帯機で割と出てるしね。

で・・・だ、それとは関係ないけど、と、ある物を買いました。
それは・・・

パッと見、クッションみたい
▲マカロン座椅子(スツール形態)

マカロン座椅子、そこ!男が買うもんじゃないとか言わない!!
スツールにもなるし、使い様によっては、クッションにもなるし、一人暮らしには丁度良さそうなので、
思い切って購入。実際座ってみて1人用と考えると割と良い感じ、ただ、座椅子として使うとしたら、
ちょっと座布団あたり1枚欲しいかもしれない、スツールとしては、普通に良い感じ。

開いた貝みたいな感じ?
▲マカロン座椅子(座椅子形体)

リクライニングも付いてるので、割と座椅子としても高性能。
ただ、中国製なので、壊れやすいかなぁ・・・と、ちと心配してたり、
100円ショップのも使い方によったら平気だし、まぁ・・・大丈夫だよね、多分(汗

まぁ、そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system