2011年 6月28日(火曜日)

色々と雑記



まぁ、今日も今日とて、普通に生きてるWesさんでs。
特に特筆する様な事も無かったんだけど、まぁ、色々と現状報告。

●ステマニ導入

人間見ていたら、やりたくなるのが、サガと言う訳で・・・。
知り合いのニコ生みてたらやりたくなったのでステマニ導入。
ステマニ本体自体はフリーソフトで、割とあっさり手に入ったけど、

DWIの入手にちと手間取る・・・と言うのも、どれがセーフでどれがアウトかが
良く分からなかったから・・・まぁ、適当なところで取って、スキンも有名どころな場所から
拝借して、とりあえずやってみる事に・・・。(一応、拍手等でお礼と報告はしたよ!)

まぁ、あれね・・・うん、手が追いつきません!
まぁ、最初はそんなもんだと、ちょっと諦めつつも頑張ってみる。
多分、ゲームパットなら多少は改善されそうなんだろうけど、
実質、こう言うのを慣れてないってのが大きいので、慣れだと思うしねぇ。
(本気で太鼓の達人とかプロゲクトディーバがヌルく思えた)

まぁ、ちびちびやってみるかね。と言う事でひとつ・・・。

●スマートフォン購入(予定)

とある理由でスマートフォンを購入する事にしました。
一番新しいタイプを買えたら良いなぁ

ちなみに、携帯の時と同じ様に使えるとは思うけど、
どうしても諦めないと行けないのが、パンヤモバイル

まぁ、最近は割とご無沙汰してたし、良いかなと思って、これは割り切る。
後のサイトは使ってなかったサイトは登録を解除して、継続できるのは設定してと問題は無い。

ちなみに、スマホに変える理由は携帯が限界とか言うのじゃなくて、
ちょっとした理由で割と安く買える為、買える時に買っとこうかねって事でひとつ。

まぁ、一番大きい要因はスカイプが楽に出来るって事かねぇw

●オフゲ関連

最近までやってたのがドラクエ5・・・なのだが、モンスターも全部仲間にして、
出来るイベントも全部やって双六も全部クリアしたので、後はLv上げるだけ、
もう、単純作業にしかならないので、見切りつけて終了。

で、今やってるのがファンタシースターポータブル2インフィニティとか
トルネコの大冒険2アドバンスでのもっと不思議なダンジョン攻略とか・・・
PSPo2∞については、マガシ抹殺計画がクリア可能になったので、
それでレベル上げ中・・・まぁ、Lv150くらいになれば良いかねくらい。
トルネコは運ゲー状態・・・68階までは行ったんだけど・・・1階で終了する場合も・・・

後は、遊戯王TF5もやってます。モブキャラを攻略してるんだけど・・・
なんか恋愛ゲームやってる気分になってくるんだよねぇ、これ;;
まぁ、天下のコナミだし、ときメモとかもミニゲームのが気合い入ってるし、
もう恋愛ゲームで良いんじゃね?これって、少し思った(激待


まぁ、こんなもんかねぇ・・・。
そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system