2011年 11月30日(水曜日)

スライム肉まん



出現!

正面図・・・ちと歪んでいるのはご愛嬌

瞬殺です。

大切断と言うか、叩き潰した感じ?

失笑すらないかも・・・


と言う訳で、数ヶ月ぶりの日記です。
今まで、まぁ、色んな事もあったけど・・・日記を書かなかった最大の理由が

ぶっちゃけ面倒だった

って事なんですが、これからぼちぼちとやっていきますんで、とりあえず宜しくお願いします。

で、上記のネタ画像の為に買った様なもんなスライム肉マン。
ファミモで売ってて、その話題性か即効売り切れたと言う代物です。

ええ、web上じゃひどい有様なもんで・・・

切り刻まれたり、焼かれたり血の涙流したり

散々な状態になっとる様です。と言う訳で、例に漏れずにうちも大切断した訳ですが・・・
まぁ、色以外は普通の肉まんで、合成着色料バリバリな様で実は、そうでもないので、
普通に美味しくいただけます・・・まぁ、色違うだけで1個170円しますけど(汗

目の部分と口の部分がちと味が違った様な感じもしますけど・・・
目の部分が黒ゴマみたいな香ばしい感じで、口の部分がちょっと辛かったかな・・・?
まぁ、気のせいかもしれませんけどね。

ちなみに、発売日に買いに行ったのは良いけど、蒸し中で、後1時間かかると言う事だったので、
帰った後に、いちいち、蒸し終わり丁度に再度、買いに走ったのは秘密です。

で、まぁ、上記の大切断画像を見て貰ったら分かると思いますけど、
実際には、三角帽子部分はつけたし見たいなもんで中身はまったく変わってなかったりします。
皮自体も青くて、ちと不気味だけど、別に味が変わってる訳でもない、普通のコンビニの肉まん。

本当にネタ画像にする以外使い道が無いです。
まぁ、コンビニの肉まん自体、美味しいからハズレと言う訳でも無いですが、
食べるだけの為には1個170円は高いかなw

けどな・・・こう言うネタにはかじりつくのが、うちのサガなのさ!!
・・・え?威張って言う事じゃない?サーセンwwwww

まぁ、久しぶりの日記がこんなんですけど、これからもぼちぼち行きますんで、
宜しくお願いします・・・もう、ブログと変わらない状態だろうけどね。

そんなこんなで、お粗末さまでした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system