2011年 12月1日(木曜日)

現状報告



と言う訳で、日記復活2日目、何時までもつやらですけど・・・。
とりあえず、現状報告・・・。

●グラコロ

グラコロ、グラコロ、普通のグラコロ〜
▲グラタンコロッケバーガー

マックで一番好きなハンバーガーであるグラタンコロッケバーガー。
今年は2種類出てるらしいので、両方とも食べてみました。

普通のグラコロは普通のソースにキャベツにグラタンコロッケ挟んだ奴。
前は味が落ちたかなぁ・・・と思ったけど、今年はそうでもなく、美味しく頂けました。

・・・で、新しく出てきたのがトマトグラタンコロッケバーガー。
画像は無いけど、早い話が、ソースの変わりに、トマトソースを挟んだグラコロ。
他の中身は変わり無いけど、ソースの味が普通のより強いせいか、ちとピリ辛風味。
トマトの酸味と言うよりは、チリっぽい辛味があった様な・・・不味くは無いんですけど、
こっちとしては、普通のグラコロのが好きかなぁ・・・。

期間内に、もう1個くらいは買おうっと、クーポンはまだあるしw

●モンハン

ずぅ〜〜〜と黙ってたけど、ぼちぼちと狩っているモンハン。
気がついたら、アカムもウカムもソロで倒してたけど、どうも闘技場同時クエが苦手みたいで・・・。
集会浴場のも、村クエの終焉もクリア出来ない始末・・・何とかならないかなぁ・・・。
終焉は、ジョー自体も20分もかかるから、そこら辺から考え直さないといけないんだけど・・・。

で、素材の方は、いろいろ集めてます。闘技場同時よりは楽なのか、アカムもウカムも倒して、
勲章もゲット!今の所は、そいつらの素材も集めてるけど、他のレア素材も探してます。
ちなみに、かかる時間は約40分程度・・・何故ならフィールドの素材も集めてるから・・・。

ケルビの角に、ハチミツ・・・下手なうちにとっては生命線です。
特にハチミツは500個以上は欲しいところ。結構減るんですよね。
・・・ちなみに、素材集めのが倒す時間よりかかってるのは内緒である。

ちなみに、装備は、アルバ大剣シルバーソル一式t5k8の竜おま
典型的な厨装備なので、攻撃力はまず大丈夫、下手でもある程度は立ち回れる装備です。
とりあえず、次に欲しいのは角竜の骨髄・・・暴君の時代に行くかなぁ・・・。

●パンヤ

まぁ、言いたい事はいろいろあるけど、まずは一言

ボカロ装備は容赦しません!!
(けど、桜ミクとMIGU装備は12月後半に購入予定)

いじょ(待
後は、ちょっと覚え中なので、あまり活発じゃないかも(汗

●C9

最近始めたMOゲーム。一言で言えば劣化TERA
ファイターでやってるんだけど、ちと悩んでるのが次のクラス。
出来るのは出来るんだけど、スピード重視のブレイドマスターか威力重視のバーサーカーか
どちらにしようか迷い中・・・なんだが・・・うちの周りの人でC9やってる人が居ないので、
どうも言えないってのが現状・・・自分で決めるしかないねぇ(汗

●コンチェ

生産してます。たまに下水道でウェポンアルケミーのアイテム探ってます。
3時間粘って出てきたのがくもの糸だったけどNe!!
・・・先は長いと思う。

ちなみに、生産してるのは苺牛乳。誰か要るかい?
多分、埋める事になると思うけど・・・。後、銀行拡大しようかちょっと迷い中。

●ニコ生

Twitterで言ってるし、別所でも言ったから知ってる人は知ってるけど、始めました。
ただ、グラボ入ってないノートPCの上にADSLだから画質とかはご察しくだされ。
と言うか、こんなんで良く放送やろうと考えたもんだと我ながら思う。
CPU自体は、そこまででも無いので、雑談程度なら楽々なんだけどね。

まぁ、それ以前に放送中にもっと喋れと我ながら思う。


まぁ、こんなところ・・・。ネタが無かったらこういうのが続くんだろうなぁ(汗
とりあえず、そんなこんなでお粗末様でした〜。

web拍手 by FC2


inserted by FC2 system