2013年 1月1日(火曜日)

謹賀新年




と、言う訳であけましておめでとうございます

どう言う訳かは聞かない様に、後・・・去年の日記、

3日だけ

なのも気にしない様に!(マテや
三日坊主とかそう言う次元の問題じゃねぇぞ、マジでマジで

昨年から結構やりたい事ややる事は増えたけど、こっちで報告をまったくやってないのよね。
昨年始めた事は・・・

MHFとか、PC組立とかわグルまとか

まぁ、別の方向で色々とやってる訳ですよ。
逆にやれなくなる事もあるみたいで・・・コンチェが3月末に終了するとか・・・

と言う訳で、1月1日の0時の瞬間は実はコンチェ内に居ました。

特に何をやるって訳じゃないけど、まったりした雰囲気は健在だったと・・・。
MHFやってるせいか、結構殺伐とした感じもあるからなぁ・・・
少なくとも、今の猟団だと、それが無いのが救いなんだが・・・。

で、とりあえず、今年の目標を3つ程・・・

1.行動する前に、一歩手前で考えて行動する

そのまんま、行動前に思考を止まらせない。
結構、感情的、直情的に行動する事が多く、
それでトラブルが意外とあるので・・・。

後、それで自分に納得が出来てない行動がかなり多い。
毎年の目標なんだが、毎年達成が出来てないんだよなぁ。
せめて、切り替えをスムーズに出来たら良いんだけど・・・。

2.テンションを保ち続ける

知ってる人は知ってるけど、実は疲れると急激にテンションががた落ちするんです。
で、それで怒ってると思われたり、あまり、良い印象がない・・・当然と言えば当然。

どうも、テンションを最初に使い切ってしまう傾向があるみたいで・・・。
遠距離走で、最初に飛ばして疲れて歩く人みたいなもんだね。うん。

と言うか、これ、正確に言うとテンションの配分を考えるって方があってるかw

3.もうちょっとマメになる

これはサイト見れば分かるな?

いじょ?・・・え?駄目?
まぁ、ツイッターやmixiとかの受け答えや日記とかでもマメに発信したいなぁって話。
ニコ生もしかり・・・サボり具合が尋常じゃねぇ・・・lllorz

まぁ、そう言う事ですよ。オオクハカタルマイ


まぁ、そんなもんですよ。
今年もまたーり(と書いてダラダラと読む)やっていきますが、よろしくお願いします。

ではでは、お粗末さまでしたー。


web拍手 by FC2


inserted by FC2 system