2013年 1月3日(木曜日)

お買い物



サイト復活して、とりあえずBBSを見てみる。
まぁ、流石に放置だったので、何も無いだろうなと思ったけど、
なんか業者っぽいのが・・・うちのBBSはURLを張れない様にNGワード設定しているんだけど、
どうも、文字化けしてて、入れれてしまってるみたいで・・・しかも、中途半端にリンクされてるんで、
かなり、性質が悪い・・・もう消したけどさ。流石に押す人は居ないと思うから、大丈夫だと思うけどね。

まぁ、そんな事もありつつも、元気にやっとります。
とりあえず、新年なので、セールも多い・・・と言う訳で、色々とお買い物してきました。

とーあえず、ユニ○ロでタートルネック買って、ズボン買って、
2日に買った服が3日になったらセールになってて凹みつつも更に買って
(結局、2日にタートルネック2着、3日にタートルネック更に2着とズボン購入)

ちなみに、実は冬場はそう言う服しか着てなかったり・・・
そう、衣類にはめちゃくちゃ無頓着なんですよorz

けど、タートルネックだけで10着以上あるのも考え物かもしれない(ぉ
良いんです、ヲタだから良いんです(良くない

で、ゲームも購入、買いたかったのが半数無かったので、ちと不完全燃焼だが、
とりあえず購入したのが・・・

テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3)
ロックマンゼロコレクション(DS)
イナズマイレブン3 ジ・オーガ(DS)

とある理由で、プロジェクトクロスゾーンも欲しかったけど、無かったのでどうしようか考え中。

後、どうしても無いのが、とびだせどうぶつの森
ソフトの新品を欲しいんだが、どうにも無い。まぁ、メーカー側が予想以上に売れたから
生産が追いつかないってらしくて、通販だとボッタくってるくらいに・・・暫く見かけないだろうなぁ。
なんか、DL版も何故か見かけないと思ったらサーバ集中しすぎて出来ないとか何とか・・・。

まぁ、愚痴っててもしゃーないので、暫く探してみるかね。
もしかしたら、ひょっこり売ってる所があるかも知れない。

後、関係ないけど、地味に欲しいのがあって・・・
何かと言うと、電気ケトル

電気ポットだと多過ぎるし、うち、プロパンガスだからガス代高いしで、
買おうかなと思い始めたけど、どういうのを買えば良いのか良く分からない。
沸かすだけでもいいのかね?あれって・・・??

恐らく、ガス代より電気代のが安くはなると思うんだが、プロパンガス高いしorz
こっちは電気屋とかアマゾンとか見て探してみるか・・・。

まぁ、そんなこんなで、お粗末さまでした〜。


web拍手 by FC2


inserted by FC2 system